· 

町田東急ツインズWESTにて新春出店

 

つい先日まではクリスマス一色の制作室でしたが、有難いことにマルシェ出店中に新春出店のお話を頂き、荷物の片付けと同時にじわじわお正月モード、我が家の年末の準備もあるので珍しく?一週間前倒しで制作を進めています。

 

なので早くもお節を作った感満載(笑)

 

町田東急ツインズ ウエスト3階にて期間限定SHOPオープン!

2020/1/3(金)~1/8(水)10時~20時

 

 

 

マルシェでのクリスマスチャームの流れからお正月チャーム誕生、いつものお節がミニチュアサイズになりました。その他手毬寿司やお供え餅のピアス、ミニサイズの「おめで鯛」絵馬など新作も続々とラインナップ、【シングルピアス お寿司のアラカルト】や【手ぬぐい TEMARI】【マカロンのピアス】など定番商品もたくさんお楽しみ頂けます。

 

制作の主軸であるACO丼も新春に因んで数点出品します。そうそう、今回も作りました、期間限定SHOP丼。

町田東急TWINSさんのロゴに「おめで鯛」の山盛り、こちらは展示品となります。

 

是非お正月は町田東急WESTさんにお出向き下さいね。

手毬寿司のピアスの制作前に米粒の大きさの選定、ほんの少し大きめがACO風です(笑)

米粒の型を作って量産、と言えど「ネタ」にもひとつひとつ心を込めて。

 

ラディッシュ、きゅうりの薄切り手毬は限定品となります。

東急東横店さんでの出店時も【シングルピアス お寿司のアラカルト】の限定品「桜えびの軍艦」は初日のお嫁入り、少しづつ制作進めてます。

 

お正月チャームも単体でピアスにもする予定、人参と梅花玉子に干し椎茸のお煮しめなどなど、おススメです。

 

そして「おめで鯛」も続々誕生!

「おめで鯛」はピンバッジやミニサイズの絵馬になります。

昨夜は色付けの後の最後の目入れ、もうね、こっそり笑顔でしたよ。誰にも見せられない(笑)

~スカーレットの深野先生のイメージ?もの作りの時間は本当に本当に楽しい時間です~

 

有難いことに、有名ブロガー様からのまとめてのご注文や、サイトを見て下さった方から素敵なオーダーなど頂き、ご依頼制作は少しお待ちいただいている状態です。ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。ご依頼者様の気持ちに寄り添い、心を込めて進めてまいります。

 

目の前のことをひとつひとつ丁寧に。

日々の生活も主婦業も仕事も、丁寧に向かい合えば間違いないと言い聞かせ?

…というのも凡ミスあけみ(笑)、先日もまさかの「無いPhone」のプチ遠出で三分の一くらい心が遠い状態でしたが、心置きなく語れる友人たちとの集いで日々の疲れも癒され深夜の解散、そして忘れ物…。がんばります(笑)。

 

今日は昨夜目入れしました「おめで鯛」の最終仕上げ、その前にコーヒー。

丁寧に淹れてみようっと。