· 

クリスマスマルシェ 無事終了しました

 

 ACO FACTORY初のクリスマスマルシェ 、9日間を終え昨夜無事終了しました。

寒い中お出向き下さった皆さま、お買い物して下さった皆さま、そして気にかけて下さった皆さま、本当に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
そして共同出店して頂きました L'atelire de F 様 この度は本当に有難うございました。
とても華やかで可愛いクッキーたち、大変な人気でした!

 

 恵比寿ガーデンプレイスといえば美しいイルミネーション。バカラが眩く輝いていました。そして直線で離れ巨大なクリスマスツリー、そのすぐ奥がマルシェです。

ミニクッキー入りのギフトボックスは手作りのミニトートとマカロンのストラップ付き。ご友人やお孫さんに、と、多くの方に喜んで手にとって頂きました。

 

そしてクリスマスチャームにピンバッジ、ピアスなどなどリクエストも多数頂き、後半は追加制作に追われ諸々間に合わずチャームのまま店頭へ並べる事に。するとたくさんのご来客に繋がり、選んでカスタマイズ出来る楽しさと可能性を感じる結果となりました。
ほんと、学ぶことがたくさん。とてもいい経験となりました。
皆さまとてもエレガントにそしてとても可愛くコーディネートして下さってとても嬉しかったです。so cute❤︎
常連さまのお手元に以前の作品を見つけてちゃっかりパチリ。いつも有難うございます。

 

今回ディスプレイ用に初の1/2の作品も制作してみました。初の接着剤などなど色々と初尽くし、手探りの中どうにか二枚完成し、なんと搬入日の朝に仕上げニスを塗るという出来立て?となりましたが、9日間、時には小雨も浴び日光にも照らされたくさんの方にちょこっとタッチされてもなかなかの頑丈くん。個人的にも手応えを感じる作品をとなりました。

 

そしてこのディスプレイのおかげで「プチトマトのピアス」のオーダーリクエスト。会話の中から生まれるお客様の発想にたくさんの刺激を頂きました。

そしてこんなに可愛いピアスも誕生。

 

ミニミニプチトマトや黄色いプチトマトなどなど色んな組合せでチャームをお選び頂き、最終日はチキンとトマト、という楽しい組合せにされた方もいらっしゃってお客様の楽しそうな笑顔に癒される、そんなマルシェ後半でした。
実はマルシェ会期中に新春の百貨店での催事のご依頼案件、心より喜んでお受けしたいと思っております。(詳細追ってupします)
そんな訳でチャーム、チャーム。新春チャームにお正月チャーム。
これから色々構想を広げていきたいと思います。その前に家と仕事の整理に持ち帰りの荷物の整理、これから届く荷物の整理、、、
→そうそう、大変ご心配お掛け致しました、シャルル・ド・ゴールで迷子になっていましたあの何とも無念な荷物、→マルシェ最終日の朝、無事手元に戻って参りました…!作品も無傷のようで何より。胸を撫で下ろしているところです。大半の片付けを終えた後こっそり時間をかけてたくさん愛でてあげたいです。この度のことで日本やフランスでご尽力下さった皆様本当に有難うございました。
実は来年にNY or Parisでの展示のお話も入ってきましたが、もう少しゆっくりしてから考えていこう、今はそんな気持ちでおります。

 今年の、特に後半は色んな事がありましたが、いつも応援して下さる皆さまや支えてくれる友人、家族のおかげで、家事や仕事も進めながら制作に集中できる毎日を送れる事、心より感謝しております。

東急の時も手伝ってくれた敏腕&癒しのスタッフ♡

 

いつもありがとう!

とても可愛いボーイフレンドがお手伝いに来てくれました♡

 

なんとも癒しの時間…

ひとまず、忘れ物をしたので今日もこれから恵比寿ガーデンプレイス(笑)

 

行ってきまーす