· 

ACO DISHES お品書きとか色々。

ACO DISHES デビューの個展であったわけですが、「課題を見つけた事もひとつの前進」と、ひとり自分に言い聞かせています。

 

これから取り入れていこう!

…の項目その一。

全作品にお品書き

 

その二。

全作品にナンバリング

 

その三。

全作品に黒の土台

 

 

という訳で、桐箱のサイズを考え試行錯誤の結果こちらのサイズになりました。

 

箱に入れた時もおさまりが良くなりました!

 

ACO DISHES を進めながらお寿司のピアスの量産とACO丼の新作試作。

 

…という訳で、ACO丼の新作を先ずは10点ほど。

 

個展間際は一心不乱だったな、制作に余裕があるのは豊かだな、とかどこか?にんまりしながら少しだけ慣れた制作過程をひとつひとつ進めていきます。

 

 

 

こちらは シングルピアス【お寿司のアラカルト】

 

 

前に頂いたお仕事のお話が具体化、打合せを終え、目の前のことをひとつひとつ丁寧に仕上げる所から始めています。

 

詳細などまた改めて更新します。

 

また、個展ではたくさんのアドバイスを頂き誠に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

先ずは夏に向けて。

元気いっぱい進めていきます☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピノ (木曜日, 08 8月 2019 12:48)

    数々の素敵な作品、お誕生おめでとう。
    応援してます。
    お身体大切に頑張ってね!

  • #2

    Ake (月曜日, 07 10月 2019 23:49)

    ピノ~♡
    お返事とっても遅くなってごめんね、コメント下さってとっても嬉しいです^^
    ばたばたと過ごしてますが又ゆっくり会えるといいね!
    ピノこそお体に気を付けてね、応援してるょー!!