· 

恵比寿三越B2Fでお寿司アクセサリー販売

日本橋での催事の次は恵比寿、大人気の白金オカミハウスさんの三越での催事に、今回もACO FACTORYのお寿司のアクセサリーがお邪魔させて頂いております!

 

今回は恵比寿ローカルグルメ特集、「寿司屋の総菜」が楽しめます。

追加納品も兼ねて早速初日のオープンと同時に行って参りました!

 

場所は恵比寿ガーデンプレイスエリア、そういえば若い頃よく遊びに行ったなー、などと懐かしく振り返りながら動く歩道の上をさらにスタスタと歩く歩く。移動中は結構せっかちで、駅に向かう歩道でもいつも何人か抜いて歩くのが自分のペース。別に競争している訳ではないのですが(笑)

恵比寿三越のB2F、とてもゆったりとして気持ちのいい空間です。お惣菜を買って早速リニューアルしたイートインコーナーへ。私は天然鯛そうめん寿司屋のポテトサラダ の二品を選びました。子供の頃から大好きな鯛、とは言えどそうしょっちゅうは頂けません、というか、こんなに美味しい鯛はそうそう頂けないですーー。しっとりふわふわの鯛と、お出汁のきいたスープで素麺をつるつると。そして蟹盛沢山の贅沢ポテトサラダ。こんなに贅沢なお料理をデパートのイートインコーナーで手軽に頂けるなんて…❥

お惣菜と一緒にもちろん白金巻きもラインナップ、その他のお惣菜も魅惑の品揃えでしたょ!

機会がありましたら是非お立寄りくださいませ。

グッズも是非お手に取ってみてくださいね、来月の個展のDMなども置いて下さいました!

 

寿司アクセサリーもご好評頂き今回はイクラなどのオーダーも数点頂きました。

【オカミハウスの寿司アクセ】はオカミハウスさんでお買い求め頂けます。是非お問合せ下さい

白金オカミハウス

 

今回も女将に大変お世話になり本当に感謝しております。有難うございます。

個展の準備と同時進行の制作に明け暮れる毎日ですが、オカミハウスさんの新作もこっそり進行中^^

ひとつひとつ心を込めて仕上げていきたいと思います。

 

外ではスタスタと早歩きなのは、「限られた時間を大切に使いたい」という気持ちの表れかな。

結構家の中でもスタスタ、そして制作室は身動きとれないほどの狭小空間、じっと集中しながら頭の中では色んな世界を駆け巡っています。

今月はもりだくさん…!