· 

楽しかったオカミハウスの「寿司アクセ」

ACO FACTORY念願の催事出品は日本橋三越本店、それはそれは刺激的な一週間でした。

前回の記事はコチラ 、お話を頂いてから打合せを重ね、制作、パッケージ、ご納品。有難いことにその他ご依頼制作が重なり同時進行の中、五月末の個展の準備ものそのそとスタート、制作室はひとり静かですがとても賑やかです(笑)。

 

寿司アクセサリーは催事のブース内で販売、オカミハウスの女将には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

画像はマグロのとろ。シンプルにピンバッジになりました!

 

そしてイヤリング(ピアス)

こちらも大変ご好評頂き、おかげさまで追加注文も入りました。只今心を込めてお寿司アクセサリーを仕上げております。

制作室を抜け出しお江戸で乾杯!学生時代の友人たちに仕事中の娘、そして合流してご一緒させてくださった皆さま、また、「オカミハウスの寿司アクセ」をご購入、ご注文下さった皆様、本当に有難うございました!そしてここぞとばかり?ちょこっと贅沢❥させて頂いちゃいました。何より、女将のお人柄に元気と癒しを頂いた一週間、オカミハウスさんに感謝の気持ちでいっぱいのお江戸の春でした。女将がつけてくださっているピアスは特注「白金巻きピアス」、とてもお似合いです。有難うございます。催事も女将のファンの方がたくさん集まってとても盛り上がっていました。

 

「オカミハウスの寿司アクセ」は今後もお買い求めいただけます。

是非 白金オカミハウスさんにお問合せくださいね。

また、ACO FACTORYでもオリジナルで商品化、個展に向けてラインナップ予定です。

 

ゎゎ。もう今月も終わってしまう。

家では朝と夜にNHKを見て、日中はJ-WAVEを聴きながら仕事に家事、そして制作。出会いと別れのセレモニーはほぼ電波の世界から。いよいよおひとりさま突入ですね、色々慣れてきました(笑)。あ、慣れちゃいけない(笑)。さて、今夜も頑張ります^^