· 

東急たまプラーザにてPOPUP出店します

※4/7営業日時変更を追記

※4/2 営業時間休業日を追記

→→ 4/8より5階売り場は休業となりました

 

→4/2()4/7(火)

ACO FACTORY POP-UP SHOP

※土日休業となっております

 東急百貨店たまプラーザ店 5階特設会場

営業短縮時間→10:3019:30

営業日時のお間違えの無いようお気を付けください

 

 

4/2〜一週間の出店に向けて準備を進めておりましたが、特にこの数日の、新型コロナウィルスの急激な感染拡大による様々な危険性を鑑み、残念ながらキャンセルに向けて動いておりました。


ただ折り込み広告などお客様への告知もして頂いてましたので、作品のみの陳列、失礼ながら作家不在の一週間の出店とさせて頂く形となりました。


もしたまプラーザさんで買い物のご予定など有りましたらのぞいてみてくださいね、5階レストランフロア入り口、エスカレーターの横、鳩居堂さんの前となります。

【手のひらサイズの食の歳時記】

 

new!【手のひらサイズの食の歳時記】

ACO DISHESの新コレクション、個々にお選び頂けます。

 

こんな時だからこそ、季節の彩りや食に想いを馳せるひと時を大切にしい、そんな気持ちで新作の制作に臨みました。

 

テーマは「食+笑顔を手から手へ」。

  

一日も早く終息しますように。そして世界中の皆さまに一日も早く笑顔が戻りますように。 

 

その他のラインナップはコチラ↓ 

シングルピアス【お寿司のアラカルト】

定番商品となりましたお寿司のシングルピアスです。

 

↓今回お寿司屋さんをイメージしたピアス立ても作りました↓

 

 

【恋するペアチョコレート】

・リング&チェーンストラップ

・リング&シングルピアス

 

の二種類がラインナップ、世界で一つだけのペアチョコレートです

 

断面にちょこっと金箔が入っててACOグッズの中では少しすまし顔?の人気商品です。



【おめで鯛】シリーズ

画像はミニサイズの絵馬です。

個人的にはキーホルダーにつけていまして毎日守ってもらっています^^

 

このほか、おめで鯛ピアス(イヤリング)、おめで鯛ピンバッジもラインナップしています。

昨夜無事搬入終了!

ACO FACTORY POP-UP SHOP

4/2()4/8() ※土日休業となっております

 東急百貨店たまプラーザ店 5階特設会場

営業短縮時間→10:3019:30

営業日時のお間違えの無いようお気を付けください

 

作家不在の一週間となっています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後に、急きょこの様な形での出店に向けて動いて下さった担当者様に心よりお礼申し上げます。

 

 

東急百貨店たまプラーザ店のWebチラシ、折り込み広告にも掲載して頂いています。

 

アンティークの世界展もとても素敵…

搬出前にちょこっと寄ってみようかな^^