· 

クリスマスマルシェに出展します!

11/25(月)~12/3(火)クリスマスマルシェ

恵比寿ガーデンプレイス 時計広場 12:00~20:00

 

ACO初のクリスマスマルシェはなんと恵比寿ガーデンプレイス、イルミネーションの美しい事でも有名ですよね、子供がまだ小さい頃にやはりイルミネーションを見に家族で遊びに行った事もありました。岡本真夜さんのゲリラライブにも感動したり、お買い物、お食事、色々楽しめて大好きなスポットです。

恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション

 

えっと…。

もっと?若い頃のお話も(笑)、ガーデンプレイスが出来た頃はサッポロのビール工場がこんな素敵な空間に!と、当時はまだ珍しかった動く歩道にキャーキャー言いながら乗った懐かしい思い出も。

 

そんな思い出の場所でクリスマスの時期に出展、ドキドキですがたくさん楽しんでしまおうと思います。

 

パリ出展作品(残念ながら…ですが)は「和」が中心で、恵比寿出展作品は「ヨーロッパ」イメージ中心、このところは日本食中心に作っていたので、また新鮮な気持ちでの制作室。相変わらず食いしん坊炸裂です(笑)

 

今回はケーキデザイナーのL'atelier de F さんとのコラボになります。ミニチュアグッズと一緒に美味しい焼き菓子も是非楽しまれていってくださいね。お菓子、本当にとっても美味しいのです。コラボ作品のギフトボックスも特別販売します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

実はまだまだ準備に終わりが見えず。

とりあえず今夜はendless…