· 

JDSパリ展に出品します

ACOの作品がパリに飛びます!

あ、もう飛んでます(ドキドキ)

 

この度ご縁あってJDSパリ展に参加させて頂く事になりました。

考えることもたくさんありましたが、今の自分が出来る最大限の準備で臨みました。

 

いよいよ二週間後、パリ近郊にいらっしゃるタイミングでしたら是非足をお運びください。

 

2019/11/15fri~11/17sun

会場名:Espace François Miron

住  所 :9 rue François Miron 75004 Paris

 

(以下サイトより抜粋)

パリ4区にあるギャラリー” Espace François Miron(エスパス・フランソワ・ミロン)”。
サン=ルイ島からもほど近い高級地に隣接し、周辺にはポンピドゥセンターやヨーロッパ写真美術館が立ち並ぶ、パリ市内でも人気のエリアです。歴史ある建物が並ぶ通りで、一歩中に入るとモダンな雰囲気が飛び込んでくるこちらのギャラリーは、まるで過去と現代をつなぐ架け橋のようです。

 

 

展示作品はお寿司シリーズがメインとなりますが、フランスをイメージしたヴィネット新作4点とお寿司のピアスなども合わせ計28点並びます。

(ACOのヴィネットは小さなジオラマ、Gallery ACO DISHESにこれからどんどんup予定です)

 

その他日本人の作家の方々の作品が多数並びます。とても素晴らしい作品ばかり、素敵なレセプションも開催されます。

私は今のところ国内で発信するのみの予定となっています(涙)…次回こそは、と願いつつ。

 

コチラもこれからup予定ですが、11/25(月)~12/3(火)は恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェ出店、何故かパリ展はお寿司がメインで、恵比寿はヨーロッパをイメージした作品がメインとなりそう。

 

余談?というかインフォメーションでもありますが、来年は2月に赤坂で個展、11月はやはり同じギャラリーで企画展の開催、実はこの企画クリスマスまで待てないよ、の内容なのです。7人ほどの作家さんに集まって頂きますが、私はおそらく「日本人のクリスマスの食卓」、少し背伸びした世界をイメージしてます。「せっかちなお節」もラインナップかも。色々しみついてしまっているのですね。

 

それと、来年はもしかしたら大きな展示のお話も入るかも?まだ未定なのですが、どちらにしても今の自分と向かい合う時間を思いっきり楽しめる日々に感謝しなくては。

 

そんなことを考えながら今夜はミシン仕事。