· 

東急東横店催事出店無事終了しました!

五月の初個展に続き初の百貨店出店

ACOにとって初の催し続きでドキドキでしたが、とてもたくさんの方々にお立寄り頂き、賑やかに一週間を終える事ができました。

 

※画像※

数年前に知人が東横店さんで「肉フェス」催事をプロデュース、FB仲間と過ごした思い出からACO丼「肉祭り」も制作し、この度一緒に展示販売させて頂きました。 

 

渋谷東急東横店。

 

渋谷駅直結、抜群のアクセスの良さと上質な品揃え。

 

食いしん坊の私にとって地下のfoodshowは個人的に「デパ地下」デビューの場所であり、そのアクセスの良さに頻繁に訪れる3階の文具専門店伊東屋さんの画材売場店員さんには、きっと「クレッセントボード(←イラストボード)の女性(ひと)」と言われている?(であろう)程、取り寄せては買いに行き、全く違う買い物に行っても私の顔を見て「クレッセントボード届いていますよ」と笑顔で出向いて頂いたり、なかなか大好きな場所なのでした。そんな素敵なスポットでの初出店、ドキドキのまま突入です。

 

 

催事出店スタート前夜の搬入。

友人に手伝ってもらっていよいよ開店。

 

制作の主軸であるACO丼。

多くの方々が喜んでみて下さいました。

 

そして特に男性の方にも興味を持って頂き、初のお嫁入は「私の中華丼」、色合いなども気に入って頂けました。

 

 

ガラスケースでのcollectionも提案、NYでご活躍の作家の方がとても興味を持ってくださっていろんなお話に。

 

「私の中華丼」

 

「祝 令和 海鮮丼」

 

お嫁入致しました♡

 

全商品にナンバリングさせて頂いております!

 

ACO初のポストカード。

120円切手で送れます。

 

そして今回の話題商品「シングルピアス【お寿司のアラカルト】」

 

 

特に「鯵」と「さより」が人気で、イヤリングに変更のご依頼も多数頂きました。

 

そして牡蠣のピアスのリクエストが入り、新作登場!

 

こんな流れも期間限定出店ならではですね、とても有難く制作させて頂きました。

 

 

そんなこんなで、初日に買ったピアスを見せに来てくださったり新作を買いに来てくださってりその場で付けて下さったり。

 

 

pizzaキーホルダーもとてもご好評頂きました。

 

そしてやはり多かったのがイヤリングへの変更。

ピアスの方もイヤリングの方も、皆さんお洒落を楽しまれてとても素敵に思いました。

 

 

大人気の【ビールの雫】やpizzaのピアスも幾つかイヤリングに変更。

 

 

そしてそして。

 

ワイヤーリング&チャームシリーズの、チャームをピアスへ変更、のリクエストも多数頂き、「私流カスタマイズ」を楽しめるような販売方法もこれから考えていきたいと思ったり。

 

 

ワイヤーリング&チャームシリーズ

 

そんな訳で、売り切れ商品が続きラスト二日に増設したイタリアンコーナーも大変ご好評頂き、これからのラインナップも柔軟に広げていけたら、と思いながら、、

早速 ACO DISHES の制作ご依頼が入り、先ずは目の前の仕事をひとつひとつ丁寧に仕上げていくところから。

 

粘土会社など業界の方、出版会社の方にも何人かお越し頂き、より多くの方々と作品を通して触れ合うことが出来て、短いながら夢のような一週間でもありました。

 

そんな中いつもの制作室。

これからも変わらず前を向いていきたいと思います。

 

お越し下さった皆様、いつも気にかけて下さる皆様、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

 

 また、この度お世話になりました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

最終日の搬出後に手伝いに入ってくれた友人と乾杯☆

 

一杯だけのつもりだったけど、ま、そういう事です(笑)

いつもありがとう!