· 

令和元年 SPECIAL CALENDAR 販売スタート!

ACO FACTORYでは新しい時代のスタートを記念しまして→→

【令和元年 ACO FACTORY SPECIAL CALENDAR】を作りました。

 

平成もいよいよ4月でお終いですね、もうすぐ昭和を生きた二つ前の女になろうといています(笑)

 

昭和が終わるころはちょうど花のOL時代でした(遠い目)、お立ち台は社会勉強で一度だけ、「しもしも」も口にした事はなかったけど、肩パットや前髪の立具合でその日の気分が変わるちょっと浮かれ者気取りの記憶がほんの少し(笑)。

そして平成の訪れと共にそんな浮かれ者も結婚・出産、環境が一変しました。いろぉんな事がありましたが、子どもたちも社会に貢献していく大人となり、残された夫婦でどう(楽しく)過ごしていくか、そして子供たちがどんな未来を築いていくのか。

 

昭和と平成を生きて令和を迎える喜びを噛みしめつつ、ふと思いつき、スペシャルカレンダーを制作。

 

 

 

 

 

 

 

記念カレンダーですのでスペシャル価格にてのご提供、年内は価格を変えずに販売致します。

 

題材とされた万葉集の歌ももちろんレイアウト、知人の師範の女性が美しい字を書いて下さいました。

 

季節のACO丼とパステル画も加えて華やかなカレンダーに。

 

 

→SHOP

令和元年 ACO FACTORY SPECIAL CALENDAR

500円(別途送料)

A4サイズ / 上質厚紙用紙 / opp袋入り/ 定形外郵便 

 

是非記念に、プレゼントに、お手に取ってみてくださいね。

 

こちらのカレンダーは

園田あけみ個展 ACO FACTORY collection ~WORLD DISHES~

(5/28~6/2 赤坂ジャローナ)でも販売致します!

個展の詳細は追ってUP致します