· 

ミニ額展無事終了しました

同じギャラリーで5月末に個展を開催することもあり、より士気を上げるためにもエントリー、とは言え立体作品の初のフレームインは自分にとってかなりのチャレンジでもありました。

 

先ず額に惚れ込み五点購入(自宅にもミニ額はたくさんあるのに…)

暫くリビングの額縁コーナーに空のまま飾り、毎日イメージを膨らましていました。イラストも混ぜようと思ったけどあえての立体五点、五作品で一つの作品になるよう決定したのが搬入10日前。結局搬入日の前夜までかかってしまいました。時間があればあるだけ手を加えないと気が済まない。でも装飾部分がとても大きいこの額のタイプであればもっともっとシンプルにしても良かったのかも…とか思いながら、このシリーズを膨らませていきたい、などと思ってしまう。

 

展示では多くの方々にお褒めのお言葉を頂き、たくさんの方々が目に焼き付けてくださった事、とても有難く感じております。

展覧会は毎日大盛況!たくさんの作家さんたちとも交流することが出来てとても刺激的な二週間でした。ちょこっと顔出し(笑)。そして演奏家の方々との出会いも続き、なんと個展のレセプションでチェロの演奏をご披露して頂ける話にまで繋がりました(とっても楽しみ)。ご一緒の作家様のご縁に感謝です。

 

この度お忙しい中Galleryにお出向き下さった方、いつも応援して下さる方、そして赤坂Jalona様、本当に有難うございました。