· 

フル回転!

紅白歌合戦は面白かったし、家族で食べる年越しそばも美味しかった。年明けも家族親族集結、幸せ満載の合同お誕生会も色々食べて飲んで喋って。そして流れるように七草粥、鏡開きに小豆粥。毎年、節分を前に身体もお腹もひと息つく一月後半、ブログもやっと更新です。

 

そういえばお正月にしか出さない炬燵がよりによって三日に壊れちゃって、頼みの床暖房も故障したままで、お正月早々足元から冷えた事が唯一の残念な出来事。どっちから直そうかな。

 

12月はカレンダーとHPの制作(&事務仕事)に追われていたので、個展の準備は頭の片隅で動いたまま→今に至る(頑張れ、私の頭の片隅)。実は大変有難いことに各方面でご活躍のお二方から同時にオーダーを頂き、minneのご注文も重なって、打合せと制作、撮影にPC作業、梱包、配送、メールにお礼状。まさに〇〇にムチ打つ特別な日々(変な人じゃないですょ 笑)、何よりご依頼者に寄り添い「想い」を形にする時間が大好きなのです。本当に有難うございます。作品は追ってブログ、ギャラリーにもupしていこうと思います。

 

画像はACO丼【鯛茶漬け】φ50mm/石塑粘土・樹脂粘土ほか