· 

クアトロスタジオーネ!

やっとご納品出来ました。

とっても喜んで頂き、納品も年内に間に合いホッと一息、年内はご依頼作品の試作のみとなりました。

 

マグネット ビネット【クアトロスタジオーネ】

66×55mm pizzaφ40mm

 

きっかけはpizzaのキーホルダー、基本のマリナーラからクアトロも是非とお声掛け頂き、打合せを重ねること数ヶ月、彩りなどのバランスなど打ち合わせを重ね、最終的にこの形となりました。そしてキーホルダーからマグネットに移行、ACOのカトラリーバッグに拘りの新聞紙(フランスの年代物使用)、pizzaの細部に至るまでとても勉強となる制作期間となりました。プチっとビネット作品に仕上がり今後の展開に広がりを感じる仕上げとなりました。ご依頼者様には感謝しかありません。本当に有難うございます。

 

来春の個展のメイン展示は「和」となりますが、人気のイタリアンコーナーもこっそり企画中。少し大きめの作品を制作予定で、ならばpizzaの勉強から!と、真のナポリピッツァの本もゲット、来年もく食いしん坊万歳\(^o^)/の一年、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして5月の個展を前に3月同ギャラリー開催の「ミニ額展」に参加させて頂く事となり、びゅん!と赤坂で打ち合わせ、額も揃えイメージを膨らませています。イラストと一緒に粘土制作の立体ミニ額も展示予定、フレームのイメージからミニ額展は洋風の作品と決めました。

 

そろそろお節の準備、勉強という名目で?密かにpizzaも食べに行っちゃおうかな。