· 

Happy Christmas

このところ色んな事が続いてて気づいたらクリスマス!年末!どうしよう。

こうなったら仕事以外はちょこっとペースダウンかな。

お節もちょこっと掃除も片付けもちょこっと。大丈夫かな、大丈夫かな、ちょこっと大作戦。

 

そして平成最後のクリスマス、分かってはいるつもりだったけどTVもFMも先月辺りから特番が連続組み込まれ、押し迫ってからのいやでも時代を振り返るモードの日々、「感傷に浸る時間は無いのだ」などと思ってた。

 

でも前だけ向いて突進するのももちろん大切だけど、今まで歩んできた道のりを改めて見つめることもとても大切な事、実は最近特に痛感しておりました。

 

進んできた道があるから今の自分がここにいる。

 

たくさんの人にありがとう。

 

皆さま素敵なクリスマスを。そしてよいお年を。

 

画像はCALENDAR2019 ACO DISHESの12月を先取り

 

So this is Xmas

And what have you done

Another year over

And a new one just begun

And so this is Xmas

I hope you have fun

The near and the dear one

The old and the young

A very Merry Xmas

And a happy new year

Let's hope it's a good one

Without any fear