· 

こっそりブログ

こっそりブログ。
やっぱり自分のホームページぐらい作らねば、とゴソゴソスタートしてみた。
まだまだ先が長そうだけどやっとの自分の居場所。
安定のホームになるといいな。
 
前はイラストメインのホームページを外注で作っていたけど、今考えると嘘みたいに面倒な流れだった。
いつしか連絡が途絶え途絶えになって、あろうことかある日自分のホームページが消えていて本当に驚いた。
で、そのうちfacebookが盛んになりfbpageを使えば自分で管理できるじゃん、というこの数年。惰性。
でもね、少し視野を広げてみた。
 
SNS盛んなのはきっと素晴らしい事。其々のペースで楽しんで盛り上がっていけば最高なんだと思う。
ただちょこっと元気が無くなっていたのでマイペースに輪をかけてみた(笑)
 
ある作家さんに「ひとりACO祭りって作家ならではです!最高です」と言葉をかけて頂き、心の中がじわじわと熱くなった。
もちろん、今まで通り情報発信は続けていきます。
 
色々とシンプルにシフト。